16X6
-Sixteen cross Six-

16X6 = R16とR6の交わる-柏-呼塚交差点を由来に・・千葉最大のクラブ柏『PALOOZA』を舞台に、
動員数300人以上の柏No.1 モンスターイベント。-16x6-



one for all all for one

一人はみんなのために、みんなは一人のために!
こんな時は力を合わせて頑張りましょう!!

被災地に向けての募金活動などが行われていますが、いつもお世話になっている
千葉STAR NITEでも活動を行っています!

千葉STARNITEでは支援金・救援物資の募集をさせて頂いております。
1FのSHOP、B1FのCLUBにて受け付けさせて頂いております。
本日はCLUBにて2時まで募集しています。発送日はまだ未定ですが、明日も12時から受け付けさせて頂いております。
明日の終了時間につきましてはまたつぶやきなどでご連絡させて頂きます。

必要な救援物資は、先輩のメッセージをコピペさせて頂きます。

1.衣料品、毛布等の寝具
2.粉ミルク、大人用及び子供用おむつ
3.靴下手袋を含む下着類
4.乾電池、ろうそく、携帯用カイロ
5.飲料水
6.ポリタンク
7.ゴミ袋
8.サランラップ
9.クッション、枕
10.粉塵用マスク、軍手

物資は新品でお願い致します。
また、支援金のお預かりもさせて頂いております。

少々まとまりの無い文章で申し訳ございません!!
皆さん本当にお疲れ様です、何かございましたらメッセージ下さい。
バタついているので確認が遅れてしまう場合があるのですが、極力返信させて頂きます。


CLUB BAR & LIVE HOUSE STARNITE
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-17-2 ライオンビル B1F
TEL & FAX: 043-224-5666
E-MAIL: night@starnitejp.com

STARNITE RECORDS
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-17-2 ライオンビル1F
TEL & FAX: 043-224-6160
E-MAIL: records@starnitejp.com

STARNITE CLOTHING
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-17-2 ライオンビル1F
TEL & FAX: 043-224-2010
E-MAIL: clothing@starnitejp.com

ご協力よろしくお願いします!!!!

FELICATに行って来たよ~

2月11日はFERIO君のイベントFELICAT@STARNITEに遊びに行ってきました!
今回はカラスもHOST MCで参戦!

まずは
felicat1

控え室ではケーキを食べたり
felicat2


はたまた筋肉の見せ合いが始まったり
felicat7


している中でフロアーではCHO-COによるHOST MC
felicat4

felicat5

そして!
そ、そして!!
GO-GO DANCERのReinaさんの登場^00^
ボクはここぞとばかりに写真撮りまくり!w
felicat3

felicat6

felicat14

felicat13

あれ!?
みなさん勘違いしてませんか??
これはあくまでお仕事ですから^o^w

続き行きますよ~
felicat12


felicat11


控え室でも、、、、
felicat8


felicat9

felicat10

個人的にすごい楽しい時間を過ごさせてもらいましたv(^.^)v
快く写真を撮らしてくれたReinaさんに感謝です!
ReinaさんはTOKYO PARTY☆TIMEに所属していて都内を中心に活動しているので是非チェッックして下さい!


felicat15
そんな感じで楽しい一晩でした♪

最後に今週の18日(金曜日)は、なんとSTAR NITEの8周年記念!!
おめでとうございます♪
そして我らのカラスも熱いLIVEでお祝いさせてもらいます!

それでは18日STAR NITE8周年記念で会いましょう^00^













メンバー紹介だっちゃ♪

ウーロンで~~~~す^00^
少しでもBLOGを読んでいただいてる皆様に16x6をより知っていただこうと思い、今回はラッパー陣を紹介したいと思います!イェ~イ

まずは我らのボス
MC CHO-CO
CHO-CO

お次は暴れん坊
MC KLO-D
KLO-D

そしてガキ大将の
DAiS(U.D、荒)
DAiS

さらにしっかり者
ANT RAIDERS(MC BONZZ、SINGER KOO)ANT RAIDERS

次は悪ガキ
BUZZ athlete(乱、CA-T)
BUZZ athlete

さらにさらに、レペゼンB2B
MC CLUTCH
CLUTCH

リーマンラッパー
4SNIPPY(BIG GATE、ONE MALE)
4SNIPPY


最後に注目の新ユニット
カラス(CHO-CO、KLO-D、DAiS、SHUGO)
カラス2


今回はMC vanillaの写真がないので次回のダンサー紹介のときに一緒に紹介します^o^


潜入レポートa.k.aエロカメラ小僧!!

どーも!!
ウーロンです(^0_0^)

最近は、ちゃんぽんをこぼしてipodが壊れたり・・・・愛しのブルマちゃんにフられたり。笑
そんなストレスを吹き飛ばすべく今回は11月17日に行われた043west coast stageにDAiS(u.d)さんと遊びに行ってきましたv^○^v
16x6にも出演しているDJ TAKA、DJ FERIO、KLO-D、vanilla達が開催しているパーティーです!
平日にも関わらず盛り上がっていてお酒の量もハンパないです\(◎o◎)/!
柏(16x6)、千葉(043)で切磋琢磨して千葉県のHIP-HOPシーンが盛り上がったらイイですねぇ(*^_^*)
とても楽しいパーティーなのでみなさんも是非043west coast stageにも足を運んでみて下さい!

次回の043west coast stageはスペシャルになり12月18日でゲストにはまたまたAK-69043
が来ちゃいます!!!!
みなさん是非チェックしましょう!



こんばんわ

きゃんたろうです。

ブログに16X6のリポートをupしていきます。

試しにDAis先輩達のマル秘写真をUp!!


IMG_20091011_0775.jpg

CHO-CO:BLOG

CHO-CO:BLOG『bitterchocolate』

KLO-D:BLOG

KLO-D:BLOG『What's K』

CLUTCH BLOG

CLUTCH BLOG:『JUDGE』

■マニフェスト■

私達、16X6は誓います。
笑う事に、楽しむ事に、
そして夢を追う事に本気です。
この街、柏で、
まだまだ日の当たらない、
CLUBカルチャーでは、
ありますが、この街の若者に。
一丸となってイベントを
成功させる姿を通して、
夢を追う事の素晴らしさ。
本気になる事の大切さを
伝えたいと思います。
『本気』から生まれる、
『勇気』から生まれる、
『行動』から生まれる、
『感動』や『笑顔』。
16X6は
『本気』
を追求し続けます!!
  

    CDコピー&レーベル印刷

CDコピー&レーベル印刷

■X'X'X'X'X'mas■

カラス feat KOO

■CHANNEL 16■

■CHANNEL 16 VOL.2■

 ■LABEL 16■

雨ノチハレ/CHO-CO
MONSTER series MIXED BY DJ SHOTA
MONSTER VOL.6
MONSTER VOL.5
MONSTER VOL.4
MONSTER VOL.3
MONSTER VOL.2
MONSTER VOL.1
16X6 THE MIX Series
VOL.15 DJ SHOTA
VOL.14 DJ TETSU
VOL.13 DJ FERIO
VOL.12 DJ S-otu
VOL.11 DJ TOMI
VOL.10 DJ OKU
VOL.8 DJ TAKA

■16X6 ON LINE SHOP■

↑CLICK↑ 16X6 ON LINE SHOP

   ■MY SPACE■

■mixi コミュニティ■

■プロフィール■

-Sixteen cross Six-
 

柏 NO.1


HIPHOP PARTY
来客動員数・・300人以上。
偶数月第四土曜!!
千葉最大規模のクラブ

PALOOZA

を 舞台に毎回300人以上!!
動員数を記録。
絶えず進化を続ける。
No.1 HIP-HOPイベント!
国道16号線と6号線が
交わる=呼塚交差点=柏を R16×R6
イベント名の由来とし、
設立から早4年。
柏・・実力派出演陣と、
毎回招かれる多彩なゲストが
交わることで生まれる。
相乗効果、
そして化学反応。
柏という街を震源地に
広がっていくムーブメント。
モンスターパーティー
『16x6』
未だかつてないシーンが
目の前で生み出されていく・・
現場をぜひその目で・・
耳で・・体で・・ 体感してほしい。
心揺さぶる感動と驚き☆
刺激的な夜を・・
ココにしかないものがある…

 常識を覆す夜

  -Sixteen cross Six-

■リンク■
■Supported by■







■カテゴリ■
■最新記事■
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
