16X6
-Sixteen cross Six-

16X6 = R16とR6の交わる-柏-呼塚交差点を由来に・・千葉最大のクラブ柏『PALOOZA』を舞台に、
動員数300人以上の柏No.1 モンスターイベント。-16x6-



16×6 7周年レポ!!&10月 16×6!!!

What's Up?

皆さん、調子はどうですか~


って事で、最近涼しく過ごしやすくなってきましたね。しかし、夏が終わった感じもして寂しい感じも少し。。。



まーそんな事はさておき、8月の16×6、7周年Anniversaryのレポいってみます




今回は告知でもしていた通り、7年前にタイムスリップ~ってコンセプトでやりました。

もちろん、出演者の服装も7年前に。笑



オーバーサイズにティンバー、そしてDU-RAG!!!!


正直、DU-RAGに関してあまり流行っていたとは知らなかったSoooMAです。

それ故、皆に『DU-RAG流行ってたんですか?』って聞いたら




一斉に『バカヤロー!!』と。。。


自分の7年前は学ランばっかな毎日で、HIP HOPにハマる前でDU-RAGとか岩手で被ってる人なんて居なかったし...笑






すいません。笑






どんな感じかと言うと


こんな感じ。笑

cho-co mac



皆さん、これはあのCHO-COさんですよ?笑


これを見てU-Dさん




『CHO-COさん、ここNYじゃないですよ?』...この格好でMACって...確かに笑

実際に7年前の柏には、こんな人たちがわんさか居たそうな。






さ~イベントの様子は、まーテキーラ祭りでした。

イベント前にフライヤー撒きチーム対抗戦をしたんですが、負けたFERIOさんチームは各テキーラ4杯。笑


からの~

イベント中も振る舞いでテキーラ!!テキーラ!!テキーラ!!


個人的にむちゃくちゃ楽しかった!!!


ん?レポなってませんかね?



写真でご紹介♪




今回DJ陣は2010、2011の新譜一切無し!!!
懐かしい曲から、自分が知らない曲まで!!


SHOTAさん

shota.jpg


TETSUさん
TETSU.jpg

OKUさん
oku.jpg






LIVEはもバッチリ!!



もう見られない!?オーバーサイズCHO-COさん
cho-co live


千葉のMr.ウェッサイ!!KDことKLO-Dさん!!kd live

赤のDU-RAGがかなり似合っていたU-Dさん!!

u-d live





他にはこんな感じで♪


SoooMA、BONZZさん
soma bonzz


BONZZさん、アイさん、ルイさん
bonzz rui ai

KLO-Dさん、Abbさん

kd abb





syugo.jpg
okyakusann.jpg




あれ?今回、来て頂いたみなさんの写真が少ない。。。申し訳ありません。
次回はたくさん、UPさせて頂くので!!!!




改めて7周年。おめでとうございます&これからも16は躍進していきます!!!!

どうか皆さん、これからも16×6を暖かく見守ってください。お願いします!!!!


あ、珍しく朝まで残っていたKLO-Dさんと、オシャレな乱さん
kd run




続いて、10月の16×6の告知!!

10月は22日です!!そう俺の誕生日の次の日です。よろしくです。笑




と、言いますかGUESTがやばい。うん。


千葉県で躍進しまくっている人たちがきます。
言わば、これからの千葉オールスターです。はい。




成田からは千葉の姉貴さんSHYNEさん。個人的にめっちゃ好きです。笑
ほんとパワーをもらえるというか。聞いてて、見入ってしまう感じ。


そして、千葉からはZEROさん。つい先日、アルバムをリリースしたあのお方です。
リズム感半端ないし、見てる人を魅了してまうあの感じ。



もう~二人とも言葉になりません。

皆さん、生で見て感じに来てください。千葉の音楽、HIP HOPを!!





そして、PIC UP DJには千葉からDJ KAYさん。

16にもレギュラーで出て頂いているTAKAさんとの『WHOOPEE Vol.1』をリリースしたお方。
こちらもやばいMIXだー!!!!


3人のリリパを16で行いやす。



まーじでヤバイから。後日、リリースの詳細乗っけます!!




今回はとりあえずイベント詳細で!!



10月フライヤー


16X6 -Sixteen cross Six-@PALOOZA


DOOR 3000YEN WITH CD
TAKE WITH FLYER \500OFF

open 22:00~

HOST MC PPR(N-14/B.W.R)

GUEST LIVE
SHYNE
ZERO


LIVE
KLO-D CHO-CO ANT RAIDERS U-D 乱 CLUTCH


PICK UP DJ
KAY


Represent CHIBA043
DJ TAKA (STAR NITE RECORDS)
DJ
SHOTA
TOMI OKU FERIO TETSU ABB Ksk U-ki


DANCE
SpunkyBabes!!
ぽっぷこーん



GO-GO DANCER
SEXUALCARE
Crazy Girl
VJ
G.O.E

Total management
Hiro.Kentaroo.SoooMA



皆さん、予定の調整を今からよろしくです!!!



長々と失礼しました。SoooMAでした!!!



C ya!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

8月の16×6!!~7th Anniversary~ 

どーも、こんばんわ!!


スタッフのSoooMAです!!



早速、本題ですが次回の16×6は8月27日


今回で16×6...










7周年です!!!!!

オメデトーって事です。



7周年って凄いすよね。






自分が16歳の時から始まってた訳で...。

皆さんの7年前って何してました?








自分は...バスケ...バスケ...バスケばっかりでしたわ。


スポーツを我武者羅に頑張っていました!!



なのに、県内の高校生の掲示板みたいなケータイサイトがあって、名指しでチャライとか書かれたりして...



F××K!!!!笑




ただ、この7年間ホント色々あったな~って思います。



皆さんもイロイロありましたよね?



そんな長い間、続けてきたんです。いや、続けてこれたんです!!!!





出演者・関係者はもちろんですが、何よりも



来て下さる皆様のおかげで続けることができています。

改めて、心からありがとうございます!!!



これからも共に楽しんでいきましょう~♪♪

よろしくお願いします☆





ほんで、脱線してしまいましたが、今回の16×6.

そんな7年前にタイムスリップ~~~



って事で、当時を思い出させます。



出演者の服装が男性陣はオーバーサイズ、女性陣はBガールで登場です。


しかも、流れる曲は...2010,2011の新譜は一切かかりません。




やばくね?こんなイベントする所って無いですよ?




目の刺激も耳の刺激も当時のままに!!!!







来て下さる皆様もご一緒にって事で、男性はオーバーサイズで、女性はBガールの来場で¥500 OFF!!!



これは昔を思い出して着てくるしかないですね!!!





長々と書きましたが詳細です。


8月フライヤー

-Sixteen cross Six-
2011.8.27(土)

16X6 -Sixteen cross Six-@PALOOZA


DOOR 3000YEN
TAKE WITH FLYER \500OFF

open 22:00~

HOST MC PPR(N-14/B.W.R)

LIVE
KLO-D CHO-CO ANT RAIDERS U-D 乱 CLUTCH

Represent CHIBA043
DJ TAKA (STAR NITE RECORDS)

DJ
SHOTA TOMI OKU FERIO S-otu TETSU ABB U-ki


DANCE
SpunkyBabes!!
ぽっぷこーん
El Artista


GO-GO DANCER
SEXUALCARE
Crazy Girl
VJ
G.O.E

Total management
Hiro.Kentaroo.SoooMA

来れる方、興味ある方はmixiでSoooMAまでメッセよろしくです!!!

ゲスト取ります♪




よろしくおねがいします!!!


C ya!!

夏!夏!夏!

こんばんわ!!


SoooMAです!!


皆さんは夏楽しんでますかー?自分はボチボチです♪


私事では、お盆ということで、一応、岩手に里帰りをしてきやした

墓参りやら地元の仲間やら~なかなか充実できました!!

IMG_2272.jpg


自分の婆ちゃん...大自然ヤバイすよね??

畑クソでかいし、近くの川では手掴みで魚とかいけちゃうんですわ。ま~田舎万歳。







ほんで、本題。



やっと、、、



7月の16×6の画像を載せる日が来ました笑

大変長らくお待たせしました!!!





バーッといっちゃいますね笑



まずは今回のスペシャルGUESTのYORKさんご一行とメシ!!

_MG_3580.jpg


控え室で♪

_MG_3582.jpg


そして、今回のGUEST DJ MITSUさん!!
_MG_3598.jpg





来てくれた人たちもかなり盛り上がってましたよね!!!?笑

_MG_3604.jpg
_MG_3605.jpg
_MG_3601.jpg
_MG_3619.jpg
_MG_3599.jpg
_MG_3593.jpg
_MG_3607.jpg
_MG_3588.jpg


千葉からはこのお二人!!!
_MG_3610.jpg





改めて、楽しすぎた一晩だったと感じております。

来て頂いた方々はもちろん、関係者の方々もお疲れ様でしたー!!!!



そして、次回の16は、なんと7周年。



こだわったイベントを計画中!!




詳細は2~3に以内にUPするので、お願いしマース!!!






C ya!

ANT RAIDERS,CLUTCH,OKUさんイベント情報!!

皆さん、こんばんは!


16スタッフのSoooMAです


まず、先月の16×6!!
たくさんの方にお越しいただいて、無事終えることができました

柏祭りからの、夜もPARTY♪ほんっと盛り上がって楽しかったっすね~
AZSした!!!!

写真もたくさんUPして、、、と思ってたんですが、いかんせん俺のPCがオンボロちゃんで画像がUPロードされないんです。お~SHIT!!もうちょいだけ待っててください。すいません。。



ほんで、個人的なことでCHO-COさんに、このオンボロPCに無理やりAdobe Illustrator CS3 というイラストのソフトを入れてもらってしまいました
なもんで、俺ヘイター...ではなくレイターに、イラストレイターになるって言わんばかりに勉強中です。
まーじで色んなことが出来ちゃうもんで、勝手に色々画像UPしていくんで見ていただけたらと思います。




ま~私情はこのへんにしといて、本題に。


16メンバーのLIVE&イベント告知です。

まずは


1MC(BONZZ)&1SINGER(KOO)&1DJ(Abb)からなるHIP-HOP・R&B・ユニット

『ANT RAIDERS』

今回は、つくば!!!

近郊の方、そーじゃない方も行きましょう。
なんかCLUBでラーメン食えてしまうらしい。初めて聞いた。笑


 

IMG_4629.jpg


TIME TABLE

イベント名…「SUN RISE」

クラブ…つくばSOL Y LUNA

ACCESS…茨城県つくば市天久保1-15-15 5号館1F

OPEN 22:00-CLOSE 5:00
ADM:2000YEN/1D
DOOR:2500YEN/1D

(PICK UP DJ)
DJ HIRO From Fukushima

(MUSIC BY)
KO-HA
PEACE
MORIKAZU
HAMU
Y
HORI

(LIVE)
CUPRI(from DEEP SHILOUETTE)
ANT RAIDERS
L.E.D SEIYA

(DANCE)
2ND☆RIYUS
BUMPKIN
BUMPY

先着50名様にDJ MORIKAZU MIX CDをプレゼント!!!
茨城初!!クラブラーメン出店!!



ほんで同じ日!!

IMG_3213.jpg


南柏で新たな、ヤッバイ雰囲気ムンムンの新DJオールタイムイベント


『Full House』

16の重鎮DJ OKUさんと、あの有名なDJ WATARAIさん、そして南柏のCLUB LUZROOTSから毎月1st土曜日にレギュラーイベント発進!!!!


そして、HOST MCには16メンバーでもあるCLUTCH!!




さらに今回はGUEST DJにDJ HASEBE!!!!!




これ、行くしかなくないですか?
間違いないでしょ。




今週の土曜は埼玉近郊&LIVEも見て楽しみたい人は、つくばへ!!!

ひたすら踊ってたい人は南柏決定で


よろしくお願いします~!!!!



C ya!
CHO-CO:BLOG

CHO-CO:BLOG『bitterchocolate』

KLO-D:BLOG

KLO-D:BLOG『What's K』

CLUTCH BLOG

CLUTCH BLOG:『JUDGE』

■マニフェスト■

私達、16X6は誓います。
笑う事に、楽しむ事に、
そして夢を追う事に本気です。
この街、柏で、
まだまだ日の当たらない、
CLUBカルチャーでは、
ありますが、この街の若者に。
一丸となってイベントを
成功させる姿を通して、
夢を追う事の素晴らしさ。
本気になる事の大切さを
伝えたいと思います。
『本気』から生まれる、
『勇気』から生まれる、
『行動』から生まれる、
『感動』や『笑顔』。
16X6は
『本気』
を追求し続けます!!
  

    CDコピー&レーベル印刷

CDコピー&レーベル印刷

■X'X'X'X'X'mas■

カラス feat KOO

■CHANNEL 16■

■CHANNEL 16 VOL.2■

 ■LABEL 16■

雨ノチハレ/CHO-CO
MONSTER series MIXED BY DJ SHOTA
MONSTER VOL.6
MONSTER VOL.5
MONSTER VOL.4
MONSTER VOL.3
MONSTER VOL.2
MONSTER VOL.1
16X6 THE MIX Series
VOL.15 DJ SHOTA
VOL.14 DJ TETSU
VOL.13 DJ FERIO
VOL.12 DJ S-otu
VOL.11 DJ TOMI
VOL.10 DJ OKU
VOL.8 DJ TAKA

■16X6 ON LINE SHOP■

↑CLICK↑ 16X6 ON LINE SHOP

   ■MY SPACE■

■mixi コミュニティ■

■プロフィール■

-Sixteen cross Six-
 

柏 NO.1


HIPHOP PARTY
来客動員数・・300人以上。
偶数月第四土曜!!
千葉最大規模のクラブ

PALOOZA

を 舞台に毎回300人以上!!
動員数を記録。
絶えず進化を続ける。
No.1 HIP-HOPイベント!
国道16号線と6号線が
交わる=呼塚交差点=柏を R16×R6
イベント名の由来とし、
設立から早4年。
柏・・実力派出演陣と、
毎回招かれる多彩なゲストが
交わることで生まれる。
相乗効果、
そして化学反応。
柏という街を震源地に
広がっていくムーブメント。
モンスターパーティー
『16x6』
未だかつてないシーンが
目の前で生み出されていく・・
現場をぜひその目で・・
耳で・・体で・・ 体感してほしい。
心揺さぶる感動と驚き☆
刺激的な夜を・・
ココにしかないものがある…

 常識を覆す夜

  -Sixteen cross Six-

■リンク■
■Supported by■







■カテゴリ■
■最新記事■
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
