16X6
-Sixteen cross Six-

16X6 = R16とR6の交わる-柏-呼塚交差点を由来に・・千葉最大のクラブ柏『PALOOZA』を舞台に、
動員数300人以上の柏No.1 モンスターイベント。-16x6-



GRAID ROCKレポ&12月の16×6!!!

ども~ワサップ?


16スタッフSoooMAです!!!!!

最近くそ寒い。自分は喉と鼻の奥がやられましたです。





余談を少し...

皆さんはが自分の、プランニングって出来てますか??

ま~ようは自分をしっかり管理出来てますかって話です。何か目標みたいなのがあって、ただ動いてるんじゃなく、計画的に物事を。



自分は毎回、CHO-COさんから叱られています。笑



自分自身と向き合って、将来の自分を想像すること。その為に何を、いつするかということ。






すげー大事なことっすよね。うん。







とまあ~真面目な話はここまでで、先月のGRAID ROCKのレポ♪

GRIAD ROCKは奇数月の第4土曜に南柏のLUZROOTSで行われているイベっす♪



16×6からはCHO-COさんとDJ SHOTAさんがレギュラーで出ております!!!
いつものごとく、画像入れて紹介~♪




cho-coリハ

まずはリハから~


CHO-CO氏。ステージではなく、観客側に立って、マイク・音のチェック中。
ステージで聞こえる音とフロアで聞こえる音は違うので。。。




ほんで、3人でご飯行き~からのイベSTART!!!



今回はもう11月でしたけど、テーマはハロウィンPARTY♪



仮装した方々が結構居た!!しかも、かなりGATI!!!ガチ!!がち。


cho-co仮装


ヤバイっすよね笑




他にもマリオとかモロモロ...私服で行ったことを後悔。。。




んで、もってCHO-COさんのLIVEだ!!!!

cho-co grid rock
cho-co grid



何か、CHO-COさんの緑姿が新鮮。笑
けど、意外に似合ってます。笑

もちろん、フロアをガッチリROCK♪♪





お次はDJ SHOTAさん!!
DJ SHOTA GRID
GRID ROCK stage



上がりすぎて、stageにたくさんのコスプレ美女達が!!!
中には、性別が僕と一緒のびじょも...笑


間違いなく、この日一番の盛り上がりを魅させていただきました!!!!




おまけにCHO-COさんとワタクシの2SHOT!!!!!笑
何気に初SHOTかもっす!!
CHO-CO,SOMA


今回もGRAID ROCK楽しませて頂きました!!!
オーガナイザーでもあるK.S.Kさんは16×6にも出演してもらってるんで、みなさんチェック♪






ほんで、ほんで12月の16×6情報!!!!!

今回は第4土曜ではなく、第5土曜なんでお間違えなく!!!!


しかも忘年会SPECIALって事で、いつもよりお安く入場です。12月フライヤー




Sixteen cross Six-
2011.12.30(金)


16X6 -Sixteen cross Six-@PALOOZA


DOOR 2500YEN WITH CD
TAKE WITH FLYER \500OFF
※入場の際今までの「16×6 THE MIX」シリーズの中からいずれか一枚をプレゼント!!

(注)CDが不要の場合でもDOORの料金の変更はありませんので、御了承下さい。


open 22:00~

HOST MC PPR(N-14/B.W.R)

LIVE
KLO-D CHO-CO ANT RAIDERS乱 CLUTCH M.I.C


Represent CHIBA043
DJ TAKA (STAR NITE RECORDS)
DJ
SHOTA OKU FERIO TETSU ABB Ksk U-ki JEWEL



DANCE
SpunkyBabes!!
ぽっぷこーん
零~ZERO~

GO-GO DANCER
SEXUALCARE
Crazy Girl
VJ
G.O.E

Total management
Hiro.Kentaroo.SoooMA

皆で年末、騒いで踊って盛り上がって2011年締めくくりましょう!!!!!















CHO-CO:BLOG

CHO-CO:BLOG『bitterchocolate』

KLO-D:BLOG

KLO-D:BLOG『What's K』

CLUTCH BLOG

CLUTCH BLOG:『JUDGE』

■マニフェスト■

私達、16X6は誓います。
笑う事に、楽しむ事に、
そして夢を追う事に本気です。
この街、柏で、
まだまだ日の当たらない、
CLUBカルチャーでは、
ありますが、この街の若者に。
一丸となってイベントを
成功させる姿を通して、
夢を追う事の素晴らしさ。
本気になる事の大切さを
伝えたいと思います。
『本気』から生まれる、
『勇気』から生まれる、
『行動』から生まれる、
『感動』や『笑顔』。
16X6は
『本気』
を追求し続けます!!
  

    CDコピー&レーベル印刷

CDコピー&レーベル印刷

■X'X'X'X'X'mas■

カラス feat KOO

■CHANNEL 16■

■CHANNEL 16 VOL.2■

 ■LABEL 16■

雨ノチハレ/CHO-CO
MONSTER series MIXED BY DJ SHOTA
MONSTER VOL.6
MONSTER VOL.5
MONSTER VOL.4
MONSTER VOL.3
MONSTER VOL.2
MONSTER VOL.1
16X6 THE MIX Series
VOL.15 DJ SHOTA
VOL.14 DJ TETSU
VOL.13 DJ FERIO
VOL.12 DJ S-otu
VOL.11 DJ TOMI
VOL.10 DJ OKU
VOL.8 DJ TAKA

■16X6 ON LINE SHOP■

↑CLICK↑ 16X6 ON LINE SHOP

   ■MY SPACE■

■mixi コミュニティ■

■プロフィール■

-Sixteen cross Six-
 

柏 NO.1


HIPHOP PARTY
来客動員数・・300人以上。
偶数月第四土曜!!
千葉最大規模のクラブ

PALOOZA

を 舞台に毎回300人以上!!
動員数を記録。
絶えず進化を続ける。
No.1 HIP-HOPイベント!
国道16号線と6号線が
交わる=呼塚交差点=柏を R16×R6
イベント名の由来とし、
設立から早4年。
柏・・実力派出演陣と、
毎回招かれる多彩なゲストが
交わることで生まれる。
相乗効果、
そして化学反応。
柏という街を震源地に
広がっていくムーブメント。
モンスターパーティー
『16x6』
未だかつてないシーンが
目の前で生み出されていく・・
現場をぜひその目で・・
耳で・・体で・・ 体感してほしい。
心揺さぶる感動と驚き☆
刺激的な夜を・・
ココにしかないものがある…

 常識を覆す夜

  -Sixteen cross Six-

■リンク■
■Supported by■







■カテゴリ■
■最新記事■
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
