16X6
-Sixteen cross Six-

16X6 = R16とR6の交わる-柏-呼塚交差点を由来に・・千葉最大のクラブ柏『PALOOZA』を舞台に、
動員数300人以上の柏No.1 モンスターイベント。-16x6-



4月15日ふるさと公園野外LIVEレポ!!!!

こんにちは!


最近、気温の変化が激しいですね。。

皆さん、共に体調管理気をつけていきましょう♪




16×6メンバー

先日4月15日に柏ふるさと公園で行われた

東日本大震災復興支援『チャリティーミュージックフェス2012~絆~』


に参加させて頂きました!!



フェス前日、雨の中のリハから一転。




当日は快晴で、被災地気仙沼名物『フカヒレスープ』や復興支援Tシャツブース


出店やフリマ等たくさんの人で盛り上がってました!!!!!





特設STAGEでは、地元市立柏高等学校吹奏楽部の皆さんや、ダンス等さまざまなジャンルの

方々によるパフォーマンスが繰り広げられました



その中に16×6も出演させていただきました!!!





ざっと1日の感じを写真を交えながらレポ♪


_MG_5929.jpg



14時過ぎ。。。
柏ふるさと公園インだハーウス!!の画。




着いてソッコー各自バラバラ。。。

何も言わず焼き鳥買いに行く○HO-CO.や

誘惑に負けてビールに走る、焼きそばを喰らう...


ほんと団体行動が出来ません16×6メンバー。笑





ま~その売り上げが復興支援に繋がるのであれば良しとしましょう!!




そんな中


なんと成田から


_MG_5960.jpg



SHYNEさん

_MG_5940.jpg

DJ $UGARさん




が、自分達のイベント前に来てくれました!!!!!

しかもこのお2人




SHYNEさんは6月から16×6にレギュラーで!!!!



DJ $UGARさんは今月の16×6でGUEST DJとして!!!



来てくれます!!



お2人ともやばーーーーーいんで皆さん是非16×6へチェックしに来てください!!笑






そしてそして

一通り空腹を満たしたメンバーは駐車場に戻り最終打ち合わせ。



そこでは、ちょっとした春が。。。

_MG_5971.jpg


暖かいですね!!


この後、この2人は駆け落ちという名の迷子に。。。








ほんでほんで、本題のLIVEはというと。。。


_MG_6169.jpg

ででーーーん!!
CHO-COの花火から登場!!

_MG_6103.jpg

お次ぎはCLUTCH!!



_MG_6139.jpg

KLO-D!!!!

_MG_6033.jpg

_MG_6058.jpg

ANT RAIDERSのBONZZとKOO!!!



皆慣れない野外の環境の中、ばっちりLIVEをかましてくれました!!




最初は、、、

正直、上がらなかった観客の手も次第に挙がり


最後には拍手も頂きました!!!!








CHO-COもMCで言いましたが



自分達がやってる音楽はHIP HOPという敬遠されがちなジャンルだとは思いますが



色んな人に、色んな形で伝えていけたらと思って一所懸命音楽をし、HIP HOPしてます!!!






今回ので少しは伝えられたんじゃないかなーと!!




そして、これからも伝えていきたいと思っています。。





少し堅苦しくなってしまいましたが、今回の機会を与えて下さったライオンズクラブの皆様、関係者の方
ありがとうございました!!!!





次回の16×6が見れるのは今月28日


16×6!!!!


皆さん、そのときにまた♪




_MG_6101.jpg




























16×6レーベル情報

こんにちは!!

皆さんはもう花見行かれましたか?


もう散り始めてしまっている所もあるみたいなんで、まだの人は急げー!!



って訳で、16×6からちょっとした情報を。
特に音楽関係者の方々には、必見です!!



16×6の事務所にある機器、スタッフの力を駆使して




『CD-Rのコピー』

『レーベル印刷』

を始めました!!



CD-Rのコピーはもちろん、CD-R印刷、簡単ではありますがジャケット作成が可能です!!!!


一通りの梱包パッケージプランまでお請け致します。




大切なお値段の方が、格安の『1枚\25~』になります!!

価格表はこちら

CDコヒ#12442;ー値段表





もし、利用したいという方がいましたら、このBLOGトップページ右側にあるバナーからお願い致します。





受けました注文は16×6スタッフが責任を持って、作成致します!!!!




何か気になる方やご利用希望の方は、お気軽に連絡頂けたらと思います!!


よろしくお願い致します。








テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

CHO-CO:BLOG

CHO-CO:BLOG『bitterchocolate』

KLO-D:BLOG

KLO-D:BLOG『What's K』

CLUTCH BLOG

CLUTCH BLOG:『JUDGE』

■マニフェスト■

私達、16X6は誓います。
笑う事に、楽しむ事に、
そして夢を追う事に本気です。
この街、柏で、
まだまだ日の当たらない、
CLUBカルチャーでは、
ありますが、この街の若者に。
一丸となってイベントを
成功させる姿を通して、
夢を追う事の素晴らしさ。
本気になる事の大切さを
伝えたいと思います。
『本気』から生まれる、
『勇気』から生まれる、
『行動』から生まれる、
『感動』や『笑顔』。
16X6は
『本気』
を追求し続けます!!
  

    CDコピー&レーベル印刷

CDコピー&レーベル印刷

■X'X'X'X'X'mas■

カラス feat KOO

■CHANNEL 16■

■CHANNEL 16 VOL.2■

 ■LABEL 16■

雨ノチハレ/CHO-CO
MONSTER series MIXED BY DJ SHOTA
MONSTER VOL.6
MONSTER VOL.5
MONSTER VOL.4
MONSTER VOL.3
MONSTER VOL.2
MONSTER VOL.1
16X6 THE MIX Series
VOL.15 DJ SHOTA
VOL.14 DJ TETSU
VOL.13 DJ FERIO
VOL.12 DJ S-otu
VOL.11 DJ TOMI
VOL.10 DJ OKU
VOL.8 DJ TAKA

■16X6 ON LINE SHOP■

↑CLICK↑ 16X6 ON LINE SHOP

   ■MY SPACE■

■mixi コミュニティ■

■プロフィール■

-Sixteen cross Six-
 

柏 NO.1


HIPHOP PARTY
来客動員数・・300人以上。
偶数月第四土曜!!
千葉最大規模のクラブ

PALOOZA

を 舞台に毎回300人以上!!
動員数を記録。
絶えず進化を続ける。
No.1 HIP-HOPイベント!
国道16号線と6号線が
交わる=呼塚交差点=柏を R16×R6
イベント名の由来とし、
設立から早4年。
柏・・実力派出演陣と、
毎回招かれる多彩なゲストが
交わることで生まれる。
相乗効果、
そして化学反応。
柏という街を震源地に
広がっていくムーブメント。
モンスターパーティー
『16x6』
未だかつてないシーンが
目の前で生み出されていく・・
現場をぜひその目で・・
耳で・・体で・・ 体感してほしい。
心揺さぶる感動と驚き☆
刺激的な夜を・・
ココにしかないものがある…

 常識を覆す夜

  -Sixteen cross Six-

■リンク■
■Supported by■







■カテゴリ■
■最新記事■
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
