16X6
-Sixteen cross Six-

16X6 = R16とR6の交わる-柏-呼塚交差点を由来に・・千葉最大のクラブ柏『PALOOZA』を舞台に、
動員数300人以上の柏No.1 モンスターイベント。-16x6-



『AK-69』×『16×6』レポート 1

ども~


最近、日中は春の陽気がポカポカ感じられますねー♪♪

16メンバーで花見でもしたい




そんな中、先日行われたAK-69さんの千葉ツアーのレポいってみます( ̄^ ̄)ゞ


まずは
3月9日!!


柏には雨男が居る…



そんな悪天候にも関わらず開場1~2時間前からはすでに、たくさんの方が並んでくれてました!!





そんでこの日の会場内はこんな感じ




いやーやばいっす。。
自分の知る限り、福岡や福島、山梨等、遠方から来られた方も…そのヴァイブス高いっす( ̄^ ̄)ゞ



ほんでこの日は、ただの16×6ではございません。

なんとHOST MCには急遽のオファーにも関わらず参戦してくれた





SHYNEさん!!




やっぱこの人は、半端ないッス!!
ガッツリ盛り上げて頂きました☆☆




16×6メンバーも気合い入ってました!!



DJ JEWEL氏。




甘~い選曲のDJ OKU-TAKE氏。




DJ SHOTA!!
フロアの盛り上がり最高潮♪



LIVE陣も間違いなし。

CLUTCH!!



ANT RAIDERS~♪
ちなみにANT RAIDERSが3月22日にiTunesから初配信!!
「Strong SouL」是非、こちらもCheckお願いします



今年何かが起きそうなこの男。
千葉のウェッサイ、10年目のルーキー

KLO-D!!



Mr.16×6。オーガナイザーCHO-COもフロアをロック








からの~この日の主役AK-69さん!!





といきたい所なんですが、AK-69さんのLIVE写真は後日に。。。w




ただ…今回のツアーはなんと。告知でも発表されて居なかったサプライズGUESTが




岐阜の若大将、



A-1さんが登場~♪




これにはお客さんも大盛り上がりでしたね



AK-69さん、A-1さんもどちらも半端なかったー!!




LIVE後の控え室での乾杯の画。









GO GOのセクスィーな、お三方もあげあげ♪








ラウンジでの一コマ。



DJ CHACHIさん、A-1さん、CHO-CO、後ろにDJ SHOTA!!


しかも、CHO-COとA-1さんが同じ84年式という事が判明。

それを知ったCHO-CO氏、A-1さんに飲ませる飲ませる。。w

そして、なんとCHO-CO&A-1さんでサイドまで!!w




ツアー1日目は満員御礼。
AK-69さんはじめ、A-1さん、
DJ CHACHIさん、関係者の方々、16×6メンバー、PALOOZAのスタッフや協賛して頂きましたお店、そしてなにより各地から来て下さった皆さん、本当にデカイ感謝ッス!!

めっちゃ楽しいPartyでした♪








2日目に続く…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラッ
→http://16x6kashiwa.blog94.fc2.com/tb.php/214-f6df36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CHO-CO:BLOG

CHO-CO:BLOG『bitterchocolate』

KLO-D:BLOG

KLO-D:BLOG『What's K』

CLUTCH BLOG

CLUTCH BLOG:『JUDGE』

■マニフェスト■

私達、16X6は誓います。
笑う事に、楽しむ事に、
そして夢を追う事に本気です。
この街、柏で、
まだまだ日の当たらない、
CLUBカルチャーでは、
ありますが、この街の若者に。
一丸となってイベントを
成功させる姿を通して、
夢を追う事の素晴らしさ。
本気になる事の大切さを
伝えたいと思います。
『本気』から生まれる、
『勇気』から生まれる、
『行動』から生まれる、
『感動』や『笑顔』。
16X6は
『本気』
を追求し続けます!!
  

    CDコピー&レーベル印刷

CDコピー&レーベル印刷

■X'X'X'X'X'mas■

カラス feat KOO

■CHANNEL 16■

■CHANNEL 16 VOL.2■

 ■LABEL 16■

雨ノチハレ/CHO-CO
MONSTER series MIXED BY DJ SHOTA
MONSTER VOL.6
MONSTER VOL.5
MONSTER VOL.4
MONSTER VOL.3
MONSTER VOL.2
MONSTER VOL.1
16X6 THE MIX Series
VOL.15 DJ SHOTA
VOL.14 DJ TETSU
VOL.13 DJ FERIO
VOL.12 DJ S-otu
VOL.11 DJ TOMI
VOL.10 DJ OKU
VOL.8 DJ TAKA

■16X6 ON LINE SHOP■

↑CLICK↑ 16X6 ON LINE SHOP

   ■MY SPACE■

■mixi コミュニティ■

■プロフィール■

-Sixteen cross Six-
 

柏 NO.1


HIPHOP PARTY
来客動員数・・300人以上。
偶数月第四土曜!!
千葉最大規模のクラブ

PALOOZA

を 舞台に毎回300人以上!!
動員数を記録。
絶えず進化を続ける。
No.1 HIP-HOPイベント!
国道16号線と6号線が
交わる=呼塚交差点=柏を R16×R6
イベント名の由来とし、
設立から早4年。
柏・・実力派出演陣と、
毎回招かれる多彩なゲストが
交わることで生まれる。
相乗効果、
そして化学反応。
柏という街を震源地に
広がっていくムーブメント。
モンスターパーティー
『16x6』
未だかつてないシーンが
目の前で生み出されていく・・
現場をぜひその目で・・
耳で・・体で・・ 体感してほしい。
心揺さぶる感動と驚き☆
刺激的な夜を・・
ココにしかないものがある…

 常識を覆す夜

  -Sixteen cross Six-

■リンク■
■Supported by■







■カテゴリ■
■最新記事■
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
